2013年8月25日日曜日

好きな曲をリアルタイムで楽しめるラジオ局!

こんばんは!
第一回目にご紹介するappは"tuneln radio"というラジオアプリです。

Play Store
iTunes
tunein.com

こちらのアプリなんですが洋楽の最新曲やクラブのプロのDJがかけているような音楽をネットがつながっているときであれば好きなだけ聞けちゃうアプリなんです!!

このアプリには洋楽はもちろんさまざまなジャンルの音楽はもちろん
NEWS、スポーツ、トークショーなどなど多ジャンルのエンターテインメントが楽しめる最高のアプリだとわたしは自負しています(>_<)

ちょっと話はそれますが
わたしは現在携帯ショップで仕事をする機会があり
そこでわたしは常にこのアプリで音楽を流しているくらい重宝しているアプリなんです

話をもどしますが
このアプリは起動後自分で好きなチャンネルを登録する仕組みになっています

そこでわたしの今一押しの洋楽チャンネルを皆さんにもお教えしたいと思います!

そのチャンネルは

ズバリ"All Hit Remixes"というヒット洋楽のremixが連続で流れるチャンネルです

このチャンネルは絶対に飽きることはないです

ちなみにですが

このアプリ何とパソコンバージョンも存在したんです!
tunein.comというサイトですのでぜひこちらもチェックしてみてください

Facebookやgoogle+があれば簡単に好きなラジオ局をお気に入りにも追加できる昨日があるのでかなり充実した時間を過ごせますよ〜

最後ですが

"tuneln radio"は現在iPhoneのみではなくスマートフォンでも楽しめるアプリで
無料版と有料版の2タイプありますがわたしは無料版で十分だと思います。

ぜひ一度だまされたとおもって試していただきたいです!

病み付きになりますので(*´∀`*)

Play Store
iTunes
tunein.com

0 件のコメント:

コメントを投稿