2013年8月31日土曜日

調子はどうですか?

こんばんは

今日は新しいアプリの紹介はお休みです!

皆さん今までのアプリの中で気に入ったアプリはありましたか?
あれば幸いです!

さて

今日わたしは"tuneln radio"で邦楽のおすすめチャンネルを発見したので紹介したいと思います

ではまずチャンネルの名前をお伝えしましょう


"Xam FM" です!


わたしは"May J"が好きなので検索をしていたらこの局にたどり着きました!

もちろん"May J"だけではないですのでご安心ください(^_^)

モダンなJ-Popが聞けるのでみんなにも使ってみてほしいです

今日はこの程度にして今後もおすすめのチャンネルとかありましたらじゃんじゃん追加でご紹介していきますのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿