2013年8月25日日曜日

最新の音楽をダウンロードできる最強アプリ

第3回目にご紹介するアプリは最新音楽を無料でダウンロードできちゃう優れものです

まずは名前から行きましょう!
"無料ビデオプレーヤープロ"という名前です

"皆さんなんでビデオ?"って思っていますよね?

ご安心ください

名前は何でもいいんです!
使えれば名前なんてどうでもいいですよね?笑

ではこのアプリのすごいところを挙げていきましょう


  1. 最新曲までそろっている
  2. パソコンにダウンロードした音楽を保存できる
  3. プレイリストを作れる
  4. 第2回目にご紹介した"djay"アプリにインポートが簡単にiPhoneだけでできる
  5. 音楽だけじゃなくビデオもダウンロードができる
とこれだけの機能を備えていて値段はたったの350円です!
もちろんこれにも無料版がありますよ〜

名前は少しちがい"音楽ビデオプレーヤー"という名前です

これと有料版の違いは保存出来る音楽の量の違いです

無料版は20曲までしか保存出来ませんが
有料版は無制限に保存ができ広告も出ないようになっています

20曲いったら一度パソコン等に保存をすればまた取れますので広告が気にならない方は無料版でも十分ご満足いただけると思います!!

気になった曲をその場で落とす時代ですのでぜひこのアプリを試してみてください

わたしが試した音楽ダウンロードアプリで確実に一番使い易いアプリでしたので自信をもってお勧め出来ます(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿