2013年8月25日日曜日

好きな曲の歌詞が聞きながら見れるアプリ発見!

こんばんは

今日は雨でしたが涼しくて過ごし易かったですね\(^o^)

さて今晩どうしてもご紹介したいアプリを今日見つけました

"musiXmatch lyrics player"というアプリです

このアプリなんですが
何と自分のiPhone、iPad、スマートフォンに入っている曲を分析してくれるんです!

再生するとあら不思議!
自分の曲が流れるのと同時にカラオケのように一行ずつ歌詞が出現するんです(>_<)

特に洋楽が多い方々は好きな曲の歌詞も確認したいですよね?

そんな洋楽好きにはたまらないアプリですよ〜

今までは歌詞がずらっと出て来てちょっと目を離すと"どこだっけ?"ってなっていませんでしたか?

そんな悩みを完全に吹き飛ばしてくれたのがこのアプリの特徴なんです!

もちろん洋楽以外に邦楽の歌詞にも対応しているので幅広く使えること間違えないですよ

ぜひ自分のiPhoneでカラオケ体験してみてください!

"musiXmatch lyrics player"

0 件のコメント:

コメントを投稿