2013年8月29日木曜日

全世界のアーティストがあなたのiPhoneに!!

こんにちは

今日ご紹介するアプリは

"MusicTubee"です
洋楽好きにはかかせないアプリですよ〜(*´∀`*)

このアプリはYouTubeと連動するアプリの一つです

すごいのは

YouTubeを流すのではないんです!


  1. 連続再生
  2. シャッフル再生
  3. スリープモードでも再生できる
  4. プレーリストが作れる
  5. 国ごとにアーティストを探せる(自分のiPhoneに入っているような感覚で)
という機能が入っています(>_<)

もちろん無料ですよ〜〜!!!

これは落とすしかないですよ!

皆さん今

"YouTubeだから広告とか出るんでしょう?"

って思ってますよね?

わたしは洋楽中心に聞いているんですが
連続再生でまだ一度も広告は出ていません!!

邦楽もこれから調査していきますが
おそらく洋楽で広告が出ていないので邦楽の方でも出ないとわたしは思います

しかし

いずれにしても洋楽が好きな人にとってこのアプリはなくてはならないアプリだと思いますよ\(^o^)/
動画も見れますからね!!

最後にわたしがこのアプリを気に入ってる点何ですが
やっぱりスリープモードにしてポケットにしまっていても聞けるところが一番気に入っていますね!!

皆さんも無料なんで使ってみてくださいね(/>Д<)/~┻┻

0 件のコメント:

コメントを投稿