2013年8月25日日曜日

DJをiPhoneで楽しもう!

こんにちは

今日は涼しくて過ごし易くていいですね

さて

今日は第2回のご紹介ですね
本日ご紹介するappは"djay""djay2"というiPhoneとiPadでDJができちゃうアプリです!

このアプリのすごいところを挙げてみましょう

  1. オートミックス機能がついている
  2. イコライザー機能
  3. FX(エフェクト機能ですね)コントローラーがついている
  4. ループ機能
  5. キュー機能(印をつけたところに飛ぶことができる機能)
  6. レコーディング機能⬅これであこがれのリミックスを自分で作れちゃいますよ〜
  7. オートBPMシンク機能
  8. サンプラー機能

とこんなにDJをする上で必要な機能を備えていて"djay"は無料でダウンロード
"djay2"はフル機能で170円の易さで買えるんです!

この易さであこがれのDJプレイをしてみたくないですか?

わたしはまず無料版で試してみて気に入ったらフル機能版を購入することを検討すればいいと思っています。

実際わたしも最初は無料版で楽しんでいました!
正直無料版だけでもかなり楽しめますよ〜(>_<)

最後にわたしがどんな使い方をしているかをご紹介しましょう

実際わたしの場合はほとんどオートミックスに頼っているときが多いです(笑)

ごくたまにFXとかサンプラーとかいじって楽しんでますね(*´∀`*)

この前はドライブに出かけたときにDJをしている友達に車内でDJをしてもらったところ
友達は"このアプリ完璧だね!"
っていう一言をいただきましたよ!!

まわりにDJをしている友達がいる方々はぜひDJをしてもらっては?

もちろん自分でDJをしている気分をいつでもどこでも味わえるのでかなりおすすめのアプリですのでぜひ試してみてくださいね\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿